CATEGORY
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
SPONSORED LINKS


| - | | - | - | pookmark |
ご無沙汰しております。

昨日から三日間、国際展示場にてフランチャイズショー出展しております。

昨日と今日、久しぶりの展示会で営業させていただきました。

アジアのバイヤーが多いのに驚きました。

明日は友人の結婚式で奄美大島に行って参ります。

| DIARY | 16:58 | comments(0) | - | pookmark |
プニート来日しました。

こんばんはご無沙汰しております。

プニートファミリー日本へ移住。
俺のインドの子供達
写メはプニートの子供、俺にとって孫だな…
本当可愛いなぁ…

この子の(マエラ)成長見届けれるかな…

日本文化を感じて平和のメッセンジャーになります様に。

可愛いインドの孫へ^ ^



| DIARY | 18:57 | comments(0) | - | pookmark |
次世代の方からのインタビュー

こんにちは

昨日は本社までわざわざインタビューに来てくれました。

前にTsunagu駅でキッチンカーのトーフバーガーで参加してくれた笠井さん。

やる気のある若者はとても清々しいですね。

お疲れ様でした。

そしてありがとうございました。


Asao
| - | 17:43 | comments(0) | - | pookmark |
うちの兄


こんにちは。
昨日は実家に行って参りました。

二つ上の兄と義姉さま
子どもの頃から一緒に遊んでもらった兄、
アイビーの事、服の事、遊びの事沢山教えてもらいました。

お酒の飲めない兄はとても健康そうです^ ^





| - | 15:01 | comments(0) | - | pookmark |
アキラ本社にて

大安吉日の今日

新ブーフーウーがスタートしました。

今回スポンサーとして全面的に再生に
力を貸していただき、今日この日を迎えることが出来ました。


心より感謝すると共に、今までご迷惑お掛けしたお客様、取引様にお還しするには、
一日でも早く再生し元気なブーフーウーを目指して頑張って参ります。

新社長、スタッフと共に力を合わせ
俺自身は顧問としてサポートして
子ども達の笑顔の為に頑張ります。

今後とも新ブーフーウーよろしくお願いします。

ASAO
| - | 12:56 | comments(0) | - | pookmark |
| 1/218PAGES | >>